teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ履歴を更新

 投稿者:yuni  投稿日:2009年 9月29日(火)23時56分25秒
  去年の陰陽座と今年の奥華子を追加。
1年ぶりの更新ですね。

あ~KOKIAのライブにも行きたい。
 
 

一年放置

 投稿者:yuni  投稿日:2009年 3月28日(土)13時11分53秒
  BBSっていう時代じゃないのか!?
今はSNSやblogですね。

あ~運動してぇ~。
 

物欲の冬

 投稿者:yuni@キチガイない!  投稿日:2008年 2月 5日(火)22時18分2秒
  欲しいものをちょくちょく書いていきますw.
とりあえず,今は以下の3点.
・オーリンズ DFV
http://www.hirano-tire.co.jp/orinnz/paji8.htm
取付+アライメント付きで¥211730は安すぎ.
平日有給+東京まで交通費がかかるけど,たぶん買ってしまうだろうw.
・RECARO RS-GS
http://www.recaro.com/index.php?id=3363&L=3
近所のショップで見積りとると,13万也~.
これに4点式シートベルト付けると,驚きの価格になるねw.
・Salomon ショートスキー s-board レッド
http://item.rakuten.co.jp/ts-passo/s_07-064/
板,ブーツ,グローブ付きで33,800ってどんだけーw.
2/7までだが,このカラーデザインはゲレンデに映えそう♪

嗚呼,なんて散財な人間なんだ・・・.
これだから金は溜まらないし,有効に運用できないんだ!うがー!
 

永遠に終わらない・・・

 投稿者:yuni@終わらない反抗期  投稿日:2007年10月26日(金)20時53分45秒
  工場には4月末までいることが決定.

会社は新入社員を教育する気がないらしい.

そんな会社に将来があるわけないのに.
 

おわり.そして,はじまる

 投稿者:yuni@新里就労  投稿日:2007年 9月 2日(日)11時25分19秒
  新里さん,さようなら.
そして,
富岡さん,こんにちは.

工場実習もあと1ヶ月.
最後は笑顔で終わりたいね.
 

土日休みの後は,怒涛の生産実習

 投稿者:yuni@座学終了  投稿日:2007年 4月21日(土)11時12分51秒
  同期69人ってマジ多いぜ!
でも,半分以上に話せたからいいとしよう♪
ここからはグループ別で県内に散っていく訳です.

6ヶ月にまたあおう!
 

ひと時の休息

 投稿者:yuni  投稿日:2007年 4月 7日(土)14時30分52秒
  社会人一週目が終わり,しばしの休息.
とはいえ,若干ダラダラかな.
英気を養い,月曜からの戦いにそなえよう.

まだだ、まだ終わらんよ!
 

明日発表

 投稿者:yuni@ありがとう…  投稿日:2007年 2月21日(水)04時10分6秒
  ここまで来れるとは当の本人が一番疑っていました.
研究室全ての人に感謝したいですね.

さて,明日に備えて早くねることにしますか!
 

陰陰滅滅

 投稿者:yuni@家に帰れるのは何時だろう  投稿日:2007年 2月 4日(日)03時05分20秒
  この暗闇が明ける日がくるのだろうか・・・

その時は私は神を信じたのです ってかw.

精神的にぶっ壊れいるときは,マルチと宗教に気をつけないとなw
 

うむむ

 投稿者:yuni  投稿日:2007年 1月29日(月)12時18分42秒
  うむむむ~  

レンタル掲示板
/10