teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パーツ無いです

 投稿者:たかは〆  投稿日:2017年 6月18日(日)18時30分33秒
  スプロケ前後交換時期になりましたが……勿論日本で手に入りません_| ̄|○
サンスターに問い合わせても前例がないので該当するかわかりません。と言われ、パーツ持ち込みでもダメでした。
その後アマゾンで適応する部品を見つけましたが何故かサンスター製です(^_^*)謎多きです。
一応おさえで北米に居る友人にアフター品を手配してもらいました。パーツなんていくらでもあるから安心しろと言われホッとしてます。

お気に入りのキジマパワーレバーも製造中止。マスターは左右ブレンボにする日があるかもしれませんね。
 
 

快調ですよ

 投稿者:たかは〆  投稿日:2017年 5月24日(水)00時19分41秒
  自分のVFは絶好調ですよ。そろそろオイル交換でもしようかと思ってます。  

愛車は休眠中です

 投稿者:hata  投稿日:2017年 3月26日(日)22時10分50秒
  その後、VFのFとインテグラを登録しましたが、いずれも、売却してしまいました。
現在は、インテグラを1台仕上げているところです。
完成いたしましたら、ご報告させていただきます。
 

まだ愛車は健在ですか?

 投稿者:ヒラオ  投稿日:2017年 3月25日(土)00時30分23秒
  まだなんとか維持しています。ここまできたら体力的に乗れなくなるまで付き合うつもりです。皆さんは如何ですか?!  

ありがとうございますm(_ _)m

 投稿者:てって  投稿日:2016年 6月15日(水)19時48分29秒
  hataさん、遅くなりましたがありがとうございますm(_ _)m
いつも応援に来ていただいてるのに結果に結びつかなくて申し訳ないです。

画像、頂いても宜しいでしょうか?
 

拝見しました。

 投稿者:たかは〆  投稿日:2016年 5月13日(金)22時34分24秒
  進化し続けてますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カッコイイ!!  

T.O.T 皐月の陣

 投稿者:hata  投稿日:2016年 5月13日(金)00時07分57秒
  少しの間、公開しておきます。
興味のある方は、ご覧ください。

http://yahoo.jp/box/bFKL7y
 

beetパーツ

 投稿者:深谷のVF乗り  投稿日:2016年 5月 5日(木)01時23分8秒
  BEETダイナモカバー、BEETプロポジを探しています。プロポジはペダルのみでも結構です。

もし譲って頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m
 

良ければ見てください。

 投稿者:たかは〆  投稿日:2016年 3月 6日(日)09時58分13秒
  https://m.youtube.com/watch?v=47Vw9T_OmLk
ノロケ動画をアップしました。

☆怪鳥さま
書籍有難うございました。これで更に歯止めが効かなくなりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

見たじょ。

 投稿者:怪鳥  投稿日:2016年 3月 1日(火)21時12分21秒
  恐れ入りました。
このタイミングで拝察出来たことに只只、感謝するのみです。
もっと年取っていたら膀胱あたりの機能が衰えて失禁し、ン十年前の精通する以前なら思わず夢精していたかもしれません。
本当に良い物を見せて頂きました。
 

レンタル掲示板
/28