teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ルイヴィトン コピー バッグ ダミエ(0)15/08/10(月)08:27
  2. ヴィトンバッグヴェルニ(0)15/08/09(日)12:04
  3. モノグラム・ヴェルニ バッグ 新作(0)15/08/08(土)13:15
  4. ダミエ・アズール バッグ コピー(0)15/08/07(金)09:56
  5. ブランド品コピー(0)15/08/05(水)12:47
  6. ブランドコピー館(0)15/08/04(火)14:04
  7. ブランド財布コピー(0)15/07/31(金)14:41
  8. スーパーコピー LV財布(0)15/07/29(水)16:50
  9. ヴィトンn品財布(0)15/07/26(日)12:15
  10. コピーバッグモノグラム(0)15/07/25(土)09:50
  11. ブランドバッグ スーパーコピー(0)15/07/22(水)17:12
  12. ダミエ バッグ コピー(0)15/07/21(火)08:22
  13. ルイ・ヴィトン 財布 コピー(0)15/07/18(土)12:14
  14. ヴィトン スーパーコピー トリヨン 財布(0)15/07/17(金)13:40
  15. 偽物 ダミエ バッグ(0)15/07/16(木)04:41
  16. スーパーコピー財布LV(0)15/07/15(水)11:07
  17. ブルガリ スーパーコピー 財布(0)15/07/14(火)07:34
  18. 【Bvlgari財布】(0)15/07/13(月)11:50
  19. ルイヴィトン ブランド コピー(0)15/07/09(木)11:16
  20. スーパーコピーバッグ(0)15/06/13(土)07:27
スレッド一覧(全28)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:HP担当  投稿日:2017年 4月25日(火)17時28分30秒
  観戦の感想等はこちらにお願いします!

HP担当半田
 
 

入部希望さんへ

 投稿者:50年前のOB  投稿日:2016年11月 3日(木)23時22分54秒
  誰も返事を呉れないようなので、50年前の情報を。当時年齢制限はなかったヨ。
但し!出場出来るのは4年間。一年生から試合に出ていた私は留年した5年目は出られなかった(涙)
 

強風

 投稿者:50年前のOB  投稿日:2016年10月30日(日)19時33分12秒
  一昨日、対淑徳大埼玉戦、観戦(応援とは言えない)に行って来ました。

10時開始予定でしたが、関越道が大変混んで、私は8時半に練馬の家を出て9時40分にやっと現地に着いたのですが、駐車場にまだ電通大の選手がいて、「随分遅いな」と声を掛けると、やはり渋滞にはまったようで、まだ着いてない選手もいるとかで、相手の選手は地元なりに揃っていながら、11時試合開始に延ばして貰った様子。
OB戦に行けない旨伝え、大変な強風で、開始まで車の中で待機。開始前にネット裏に移動しましたが、センター方向への追い風ながら、風は冷たくなく、なんとか観戦。
しかし、初回いきなり無死で6点も取られ、さらに2回にも追加点。その後2点を返したが、すぐにまた2点を取られ、5回に1点を返したが主力の山崎君が三振に倒れたところで、トイレにも行きたいのが手伝い退席。
そのまま帰って来ました。開始からちょうど1時間、ここまで3対9。
昨朝リーグのHPをみたところ、5対12ですね。
ここまで5勝5敗。同じく5勝4敗で2位だった外語か工学院が勝つと3位以下に転落。

1日に仕事で宮嵜研に顔を出します。

永井君、黒田博樹の「クオリティピッチング」書店で予約した。大谷投手も愛読しているとか。
最短で2日に届くとかで、入手したら宮嵜先生宛て送っておきます。、

 

浪人してます

 投稿者:入部希望  投稿日:2016年10月16日(日)16時45分24秒
  試合に出れるのは22歳までって本当ですか?  

応援ありがとうございました。

 投稿者:3年 宇都宮健介(元HP担当)  投稿日:2016年 6月10日(金)15時22分53秒
  わざわざ試合会場まで足を運んでいただいた保護者様・OBの方々、
今季も応援していただき本当にありがとうございました。

優勝旗を奪還する目標は叶いませんでしたが
9月から始まる秋のリーグ戦へ向けた課題を持って
日々の練習に励んでおります。

また、1,2年生にとって大きな成長の場である国公立大会が6月18日より開催されます。
弊部は18日に東京工業大学と初戦を行います。
会場は首都大学東京グラウンドです。
この試合に勝利すれば、六大学で話題となった東京大学と戦うことができます。

我らは「楽しんで勝つ」というスローガンを掲げていますが
1年間優勝から遠ざかっているので秋こそは優勝旗を奪い返し、2部昇格を手に入れたいと考えております。

OBの方々の多大なる支援で毎回リーグ戦に挑むことができることに感謝し、
野球ができることに幸せを感じております。
直接お礼を申し上げる機会が少なく申し訳なく思っております。
勝利をひとつでも多く報告したい次第ですので今後ともよろしくお願いいたします。

保護者方、熱い応援・差し入れをしていただきありがとうございました。
また、遠方よりこのHPで試合結果を楽しみに見ていただきありがとうございます。
大学野球は高校野球よりも部員自身で判断する機会が増えますが保護者の支えがなければ成り立ちません。
なかなか口に出して感謝を伝える機会は少ないかもしれませんが、
これからも温かく見守っていただければ幸です。


電気通信大学硬式野球部3年
(元HP担当)宇都宮健介
 

初観戦。

 投稿者:野球三兄弟母  投稿日:2016年 6月 5日(日)09時31分51秒
編集済
  我が家の息子達三兄弟はそれぞれ野球部に所属してて今は末息子の学童少年野球が忙しくなかなか上二人の観戦に行けないなか時間を見つけ淑徳大学で行われた初めての大学野球観戦に息子に内緒で観に行きました。群馬からは近い!方!電通大野球部員より早くついてしまいあれ?って感じ…暫くして結構ギリギリにきた電通ナインはスーツを着ててチョーかっこ良かった!久々に見た息子の姿は元気そうだった。えっ!大学野球はあんまりアップしないの?試合が始まり風が強くて車のなかでパパとこそこそと観戦。息子はボールボーイでちょこまか動いてた。高校野球ぶりのユニフォーム電通大野球のユニフォームもかっこい~試合状況は負けてるっぽい…
そろそろ末息子のお迎えに間に合わなくなってしまう…名残惜しいけど仕方なく群馬へと帰宅しました。
今月行われる国公立大学野球大会観に行きたいけど多分行けそうもないな…けど群馬で応援してます!
電気通信大学硬式野球部は家族みんなファンです!これからも頑張って下さい!
部員のみなさん勉強の方も頑張ってね!
 

知ってましたよ。

 投稿者:青森のお父さん  投稿日:2016年 5月30日(月)19時14分11秒
  東京新大学野球連盟のホームページ見ると名前があったので出場しているんだろうなと思っていました。野球大好きだから仕方ないかと諦めていましたが、その割には成績が・・・。
これからは学問に励んでほしいものです。野球もいいけど勉強の結果、期待していますよ。
八戸西高春の青森大会、見事優勝しましたよ。次は東北大会!
がんばれ59番、がんばれ電気通信大学硬式野球部!
 

治験の結果PART2

 投稿者:50年前のOB  投稿日:2016年 5月21日(土)19時47分24秒
  別に応援する積りじゃあないけど(笑)、リポビタンDとアリナミンVはどちらが効き目があるのか治験のため淑徳大埼玉球場に行ってみた。おお、アリナミンVは効き目があるのか工学院大にコールド勝ち(ヤクルトタフマンは店頭になく断念)。前の試合が長引いたので、開始が遅れ、砂場とかいう近くの蕎麦屋で食事をしたため途中から感染、もとい観戦したので、詳細は不明だが、最終回、工学院ベンチが12点欲しい、とか言ってたので、大方17対5か18対6ではないかと思う。
いやとにかく全員打ちまくり打者一巡を含めて頼もしい限り。先週の22番君名簿で確認したら大隈君か、今日もマルチ。ライトでも難しい当たりを好捕。ネット裏で遠慮勝ちに手叩きしていた妙齢のご婦人「わたくし捕手の芦澤の母でございます」とご挨拶され、どぎまぎし「50年前のOBです」とだけ告げて名乗るのを忘れた。このHPをご覧頂いているだろうか。この場を借りてお詫びしたい(汗)。あれ?名簿を見ると59番、いや8番も二人いるぞ!ははあ、引退が近いので背番号を禅譲するということか?おやおや、小菅君も竹花君も永久欠番ではないのか?!そういえば、私も3番を着けていたが、山崎君が着けている~。確か私の3番は永久欠番では?それはないか(汗)。山崎君なかなかのピッチングで圧巻だったな。59番はサードを守っていて一塁へ悪投、次の打席で走者を帰して初めて行って来いだぞ、と責められていたが、これは門木君の方か?1番の岡庭君は、なかなかの曲者だな。脚を精一杯広げて、みんなの6割方広げられるのは素晴らしい!最後に14番、最終回登板した永井君を語らないわけにはゆかんな。へへへ、私の現役時代と同じ、そうなんだよ、バックの野手なんて絶対頼りにならん。打たせて取るなんて、いつエラーが出るか不安で仕方ない。そう、ヒットを打たれれば投手の負けだが、四球はそうじゃない、三振を取ろうとした結果、外れただけ。打者に負けちゃあいない。なのに何故後ろにいる奴らは、早く真ん中投げろ、とか言うんだ。奴らはピッチャーの心理が解っとらんな。と考えることが間違いだったのに気付いたのは30歳過ぎ。良い球持ってるんだから、誰かストライクの取り方を教えてやってくれ。山崎君教えてやれよ。考えてみれば簡単なことなんだ。誰かが言ってた、上半身が勝ち過ぎ。下半身から出て、オーバーに言えば、ステップし、膝が出て、腰の位置が決まって下半身が安定したところで、胸、肩が順に遅れて出て来て、さらに肘、手首、手のひらの順に出て来ないとコントロールはつかない。下半身と同時に上半身が出て来たらアウトだよ~。と50年前のOBは言いたい放題。御免!コールド勝ちおめでとう!
 

治験の結果

 投稿者:50年前のOB  投稿日:2016年 5月14日(土)14時56分36秒
  5月14日対淑徳埼玉大戦応援に行きました。10時試合開始のところ、ナビで捜せばよかろうと、嵩をくくって出掛けたが場所がわからず、途中城西大のグランドで学生に訊いたりして着いたのが11時。見れば電通大の生徒がグランド整備なんぞをやっている。お~、まだ1時間しか経ってないのにもう終わってコールド負けかよ、と近づくとスコアは3-4と僅差。5回終了ののグランド整備らしい。試合再開直後、電通の選手、一塁側に向けてファールの狙い撃ち。控えの選手の足を直撃し昏倒、悶絶、のたうちまわっている~。お~、戦況不利とみて、相手控え選手をひとりずつ始末する作戦に出たか?どうも済みませんと謝りながら目が笑っている。その後取ったり取られたりで、後ろにファールボールを取りに行ってた22番君が代打に出て一二塁間を破り一点差に迫り、ベンチに帰って手荒い祝福を受けたが、残念ここまで。7-8で惜敗。リポビタンDの効き目を試したが、う~ん、いまいちかな。次回はヤクルトタフマンを試してみよう。  

学年詐称?

 投稿者:50年前のOB  投稿日:2015年11月 9日(月)20時12分20秒
  11月1日の入れ替え戦で三塁打を打っている宇佐美って誰?
野球部HPのPROFILEには名が無いが。ひょっとして昔いた宇佐美が
学年詐称で出場したのか~っ?
 

レンタル掲示板
/2