teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タケツー

 投稿者:たけぞー  投稿日:2017年10月16日(月)09時01分17秒
  参加された方、大変お疲れ様でした。

最後も雨に悩まされたタケツーでしたが、
カッパを着ることもなく楽しく走ることができました(^^)


そして今年も無事にツーリングを終えることができました。

皆様の安全運転の心がけの賜物です。
本当にありがとうございました。
 
 

本日タケツー②

 投稿者:たけぞー  投稿日:2017年10月15日(日)09時00分57秒
  8時現在の情報では
14時までは雨雲かかってないので
とりあえず予定通り
10時出発で
様子みながら
「富来ぐらいまで行ければなぁ」
てな感じで決行します。

あとは皆様のご判断におまかせします(^^)
 

本日タケツー

 投稿者:たけぞー  投稿日:2017年10月15日(日)06時28分51秒
  本日は有峰方面は雨ですが
能登方面は曇りなので
行先と時間を変更したいと思います。

出発時間:10時
行先:能登ショートコース

一応今のところの予定ですが
雨雲の動きをみたいので
8時に改めて連絡します。
とりあえず8時出発はありません。
 

キャンプ 気分で

 投稿者:ウイッシュ1800  投稿日:2017年 9月26日(火)10時07分59秒
  了解。さっそくやってみますよ、ありがとうございます。  

さんへ

 投稿者:吟ちゃん  投稿日:2017年 9月26日(火)07時17分21秒
  題名にさんへを入れる前に行ってしまいました。ごめんなさい。(笑)
とりあえず、食べてあげてください。飛騨地方にしか売ってないのです。あの模様も茹でたらなくなるのです。おいしいですよ~
 

ウィッシュ1800

 投稿者:吟ちゃん  投稿日:2017年 9月26日(火)07時11分42秒
  え~~冬眠中なんですか?もったいない!!すぐに起こしてください(笑)ゆでてマヨネーズで食べても簡単でおいしいですが、腕に覚えがあれば、天ぷらにしちゃってください。美味しいですよ~。
あとは、じゃがいもと煮てもおいしいですよ。うちは肉じゃがに一緒に入れて煮ました。
 

ぎんちゃんへ

 投稿者:ウイッシュ1800  投稿日:2017年 9月25日(月)19時56分34秒
編集済
  あきしまささげの料理で晩酌のつまみになる方法をご伝授して下さいな。つられて買いましたが、冷蔵庫で冬眠中。  

ウイッシュ1800 さん

 投稿者:たけぞー  投稿日:2017年 9月21日(木)06時53分47秒
  クルマの提供と運転
ありがとうございました。

本当に楽しい二日間でした(^^)
 

一泊ツーリング

 投稿者:ウイッシュ1800  投稿日:2017年 9月18日(月)19時46分58秒
編集済
  コース良し、宿、食事良し、お風呂良し、天候は台風の影響でいまいちでしたが、楽しく充実した二日間でしたタケゾーさん、皆さんに感謝です、 ありがとうございました。  

一泊ツーリング

 投稿者:たけぞー  投稿日:2017年 9月18日(月)17時15分54秒
  参加された方
大変お疲れ様でした。

台風覚悟のツーでしたが、フタを開けたらなんてことない小雨がぱらつく程度の
普通の快適ツーリングでした。

日頃の皆様の行いかな?笑
温泉も宿もよかってですね(^^)

合わせて今回も安全運転のご協力ありがとうございました。

 

レンタル掲示板
/55