teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:お疲れ様でした

 投稿者:OSHAREYAメール  投稿日:2008年 1月25日(金)11時18分2秒
  こんにちは。
こちらこそ、本当に楽しい時間 ありがとうございました。
皆さんが、良い方ばかりで自分の戯れ言を聞いてくださり、とっても感謝・恐縮しております。
行きはワクワク・帰りは思い返してニタニタ。30分程のドライブが辛くありません。

これからも末長~く よろしくお願いします。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:清水町S  投稿日:2008年 1月24日(木)01時35分5秒
  師匠、お疲れで~す。

楽しい一時ありがとう御座いました。

やはり、師匠無しではあの会は成り立ちません!
前回よりいっそう身近に感じられ、こんなペイペイ相手に気さくに接して頂き
有難く思っています。

次回もヨロシクお願いします。
苺のお土産有難く頂きます。
 

こちらこそ、お世話になりました。

 投稿者:OSHAREYAメール  投稿日:2007年12月15日(土)22時52分29秒
  清水町Sさん、先日は本当にお世話になりました。
hopei好きの方とお知り合いになれて、また、自分の熱い語りを聞いて下さって、感謝しております。
まだまだ、ひよっ子ですし、これからも、いろいろ失敗する事もあると思いますが、よき相談相手になって下さい。

お会いできて、嬉しかったです。
次回、お会いできる日を楽しみにしております。
 

勉強になりました

 投稿者:清水町S  投稿日:2007年12月13日(木)19時22分59秒
  こんばんは、hopei好きのSです。(師匠には負けますが・・・

昨日は、大変素晴らしい固体、貴重なお話有難う御座いました。
師匠の熱いホペマニビームで、「やられた~」と言う感じでした。
軽い気持ちで参加した自分が情けないです・・・
もう一度1からやり直し、奮起したいと思います。

またお会い出来ることを楽しみにしています。
 

Re:伊豆

 投稿者:OSHAREYAメール  投稿日:2007年 9月13日(木)23時48分21秒
  あいさん、ご来訪ありがとうございます。
コメントが遅れて申し訳ありません。m(._.)m

本当に地元にいても知らないところがたくさんあります。
自営の仕事なので、遠出が出来ないって事もあるんですが、近場を少しずつ見つけていこうと思っています。

HP見させて頂きました。
私事ですが、自分も市の検査で胃ガンの疑いあり、と・・・
胃カメラの検査で、良性のポリープと診断されたのですが、検査結果を聞くまでは、本当にドキドキでした。
つくづく健康の大事さを痛感した、1ヶ月でした。

今月は箱根近辺をと思っていたのですが、台風の被害で通行止めの所があるようで、もう少し後になりそうです。
仙石原のススキがみごとな季節なのに・・・

では、おやすみなさい。
 

伊豆

 投稿者:あい  投稿日:2007年 8月21日(火)07時06分22秒
  伊豆の湖まわり
一碧湖以外、知りませんでした。
地元でも知らないところ沢山ありますね^^;

http://web.thn.jp/ai.katsu/

 

イルミネーション

 投稿者:OSHAREYA  投稿日:2006年12月 2日(土)12時38分5秒
  こんにちは。鈴木です。

すごく綺麗ですね。
お庭が、広くていいなア。

家では、とってもできないですが、近所の家のイルミネーション 綺麗に飾ってあるところを見て、楽しんでいます。
もう師走なんですね。

なんだか、バタバタしている内に一年が終わりそうです。
今年はコンピューターを新しくしたので、HPも新しくしようと思っていたのですが、できそうにありません。
来年です。(鬼が笑う?)

風邪が流行っています。ご健康には充分ご留意下さい。
 

クリスマスファンタジー

 投稿者:花ちゃんメール  投稿日:2006年11月27日(月)22時59分50秒
  こんにちは
花ちゃんです

今年も、クリスマス・・・わくわくする季節になりました。(笑)
いかがお過ごしでしょうか。

こちらでは、「家」で、クリスマスイルミネーションみたいのを
やりだしました。
HPに載せてありますので、見てやって頂けたら(笑)
と、思いました。
では、また。

http://minoruh.at.infoseek.co.jp/

 

RE:ADSL

 投稿者:OSHARAYA  投稿日:2006年 4月11日(火)12時29分40秒
  我が家でも、自宅の方はADSLなんですが、工場の方は、ISDNなので、はやくてびっくりします。
コンピューター関係は、どんどん進化していますね。
 

ADSL

 投稿者:花ちゃん  投稿日:2006年 4月 6日(木)21時19分23秒
  こんにちは
花ちゃんです。

今年(平成18年)3月より
ようやっと、ADSL(インターネット)にしました。
いままで、変えようとは、思っていたのですが
タイミングがあわず、で・・・ようやっとです(笑)
便利に、なりました。

では、また。

http://minoruh.at.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/10