teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんなよろしくね

 投稿者:たか  投稿日:2009年 9月21日(月)23時09分2秒
  みんなよろしくね  
 

ロングブーツを履いた咲耶に萌え~踏み付け&足コキ編~

 投稿者:匿名希望メール  投稿日:2005年11月12日(土)02時07分34秒
  え~はじめてこの掲示版に書かせていただきます。匿名希望という形で・・・お願い致します。


この前・・・ある夢を見た・・・夢の中で私は何と、咲耶とデートの真っ最中で・・・
この時の咲耶は白のブラウスに、彼女にしては珍しく黒皮のショートパンツ、そして・・・
ややヒールの高い、黒のロングブーツを履いていた・・・
「ちょっと、ワイルドに決めてみたの・・・どうかしら?」といい、その姿に見惚れているうちに・・・
「ねえ、お兄様、少し休んでいかない・・・。」と向かった先はラブホテル・・・
咲耶だったら、ま、いいかと思い、個室へ・・・
いつの間にか私の“股間”は硬くなっていた・・・。
やがて、自分の妄想が爆発したのか私は咲耶に対して、
とんでもないことを言ってしまった・・・。
「咲耶、ブーツ履いたままでいいから、僕の股間を踏みつけてくれないか?」
咲耶はそれを聞いた途端、戸惑いながらも・・・
「いいわ、お兄様がそう言うなら・・・やってあげる・・・。」といい、ロングブーツのヒール部分で股間を踏みつけてくれた・・・。
「やだ・・・お兄様、硬くなっているじゃない?で・・・次は何して欲しいの?」
私が足コキしてもらいたいと言うと「まさか・・・ブーツ履いたままやってくれって言うんじゃないでしょうね・・・?」「その通り!」私が勃起したチ〇〇を露出すると「やだ、お兄様・・・こんな勃ってるなんて・・・でも素足と違って上手く出来るかどうか分からないけど・・・」やがて・・・
「どう?お兄様、気持ちいい?」彼女がブーツのつま先で私のチ〇〇をさする。「ああ、気持ちいいよ・・・咲耶・・・。」
「なんだかこっちまで変な気分になっちゃうじゃない・・・でも、ロングブーツのままでイクなんて許さないんだから♪」
と、咲耶は着ている服を全部脱ぎ、しかし、ロングブーツはそのままで・・・
「ブーツはそのまま履いてるから、私の裸を見ながらイクのよ、お兄様♪」
「ああっ、そろそろ・・・イクよ・・・咲耶・・・!」と、次の瞬間、私と咲耶のボルテージは絶頂に達していた・・・。
「ハァハァ・・・お兄様って・・・ロングブーツを履いた私に、よっぽど欲情していたのね・・・これでまた・・・お兄様の好みがわかったわ・・・。」

・・・咲耶のロングブーツ姿に並々ならぬ欲情を抱いていた私は・・・今度は露出プレイでもやろうかと密かに計画を進めている・・・。

まあ、元々、私自身が根っからのブーツフェチという属性で・・・
それに最も適していたのが咲耶であってアニメ第1期の20話やGsマガジンのイラスト等、
咲耶の私服姿のほとんどがロングブーツを履いており、フェチな私にとっていつの間にか妄想爆発となってしまい、今回この掲示版の存在を知り、書かせてもらいました。
自分では妄想通りに書けたと思っております・・・それでは・・・。
 

魔王のガイドライン

 投稿者:冬野 吹雪メール  投稿日:2005年10月18日(火)08時35分33秒
   こんな教室で、全校一斉の身体検査をするのは誰だろう。
 それは衛と真理子だ。真理子はもじもじする衛にチョコチップ入りのクッキーを食べさせている。

真理子「衛ちゃん、なぜ恥ずかしがってるの?」
衛  「真理子ちゃんには先生が見えないの? 眼鏡をかけて、両手にメジャーを構えている」
真理子「衛ちゃん、あれは視力の検査表よ」
先生 「次の生徒、こちらにおいで。胸囲の測定をしよう。そろそろブラジャーを着けた方が良いわよ、色々なカップを下着メーカーがたくさん用意して待っているわ」
衛  「真理子ちゃん、真理子ちゃん! 聞こえないの? 先生がボクにメガネをずり上げながら何か言うよ」
真理子「落ち着いて、みんなが身長を測っているだけよ」
先生 「いい子ね、私と一緒に測りましょう。保健委員の生徒たちが測りますよ。あなたの胸をここちよく触り、つまみ、よせるのです」
衛  「真理子ちゃん、真理子ちゃん! 見えないの、あの遠くのところに不審そうな目の先生が!」
真理子「見えるよ。だけど、あれは古い体重計だよ」
先生 「早くしてくれないと困るのよ、衛さん。あなたのつつましい胸でもいつまでも男の子みたいにしているわけにはいかない。力づくでも計測する!」
衛  「真理子ちゃん、真理子ちゃん! 先生がボクをつかまえる! 先生がボクをひどい目にあわせる!」

 衛はどうしていいか分からなくなって、焦るうちに顔が熱くなった。ふくらみかけの胸を両腕に抱え、やっとの思いで上着を脱いだ。
 腕に抱えられた胸は未だにノーブブブ。

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1129136270/

 

千影の場合

 投稿者:冬野 吹雪メール  投稿日:2005年 5月 6日(金)09時05分45秒
  「これが兄くんの……。ああ……太くて……長くて……とても熱くて……脈打っているよ。なに……兄くん……恥ずかしがることはない……これは、健康な証拠……なのだからね。
 フフ……先端から……ドロドロとした……生命の源たる液体が、勢い良く……何度も何度も……噴き出しているね。
 そんなに息を……荒くして、興奮しているのかい? 私も……少し……興奮してしまったようだ。とても……綺麗だな……兄くんの大動脈……」

http://死んじゃうー!!

 

今年も今日を迎えられました

 投稿者:冬野 吹雪メール  投稿日:2005年 2月11日(金)11時32分36秒
   白雪、誕生日おめでとう!

 RePureCharacter'sを、可憐から順に観ていって、白雪まで観る。
 最後に、白雪がにいさまを見付けて、パッと明るい笑顔を浮かべる。そして、画面手前――にいさまの方に向かって飛び込んでくる。
 その時流れる『いっしょにたべよう』。
 観る度に、いつも、胸がじーんと熱くなる。
 ああ、本当に妹っていいなあ、と思う。

http://いもうと、イモウト、妹

 

情景

 投稿者:冬野 吹雪メール  投稿日:2004年 8月30日(月)14時34分58秒
   最近、RePure Bを観て、プチ版コミックを読んで、花穂の良さを再認識したり。
 っていうか、パンツ!
オフィシャルなコンテンツで唯一の妹パンチラ! 将に我らお兄ちゃまの夢を体現した永遠楽土、それが









 毛糸もレースも、白もピンクも、ヒモもスケスケも、パンツ! パンツ! パンツ!
 すいません、興奮しました。(”KOTOKO パンツ”でググってみよう!)

 コミックスを読み返してみて、確信。
 頬を染めながらお腹を押さえて「今は言えないんだあ」というのは、「あなたと私の愛の結晶が、お腹の中で育っているのよ」ということの、マンガに良くある演出。そして、その後の「お兄ちゃまと一緒に植えた、パンジーの種」とは、18禁表現の出来ない作品における、精一杯の婉曲表現!
 さらに、次の回では体重が増えちゃう花穂。それはつまり順調に育っているということ! 母子ともに健康、出産は健康保険適用されないから、お兄ちゃまは頑張って稼げ! という雄弁なメッセージ。
 産まれてくる子供は、私生児扱いになっちゃうけど、三人で仲良く暮らしていこうね。

http://とっても微笑ましい、親子の情景だねv

 

お風呂の情景

 投稿者:冬野 吹雪メール  投稿日:2004年 8月15日(日)08時06分42秒
   今日はお泊まり。ヒナたんと一緒にお風呂に入っています。

「ねえ、おにいたま、これ何? ヒナの体にはついてないよ」
「ああ、これはね、男の人にしか付いてないんだよ」
「触ってもいい?」
「いいよ」
 雛子はその部分に目を釘付けにしたまま、そっと指先で触れた。
「うわー、固いんだ」
「うわっ」
「おにいたま、大丈夫?」
「ああ、平気平気」
 雛子はそれが珍しいのか、指先で先端を撫で続けている。
 兄は、苦しいような、心地良いような感覚に包まれた。
「ううっ」
「おにいたまぁ、もっと声出していいよぉ」
「あああっ」
「わあっ、おにいたまのこれ、びくんびくんって動いて出てるよ」
「ハァハァ」
「面白いねー、のどぼとけって」

http://ネタ切れ。

 

妄想大暴走!?

 投稿者:DA天使  投稿日:2004年 6月22日(火)20時51分54秒
  シスプリ2やってたら、花穂がなんと・・・大胆発言を!
「お兄ちゃま、一緒にお風呂入ろぉ」
嗚呼ぁああぁ~!!!花穂、水着は?
まさか、纏っているのはバスタオル1枚?それとも・・・!?
嗚呼、妄想のみが暴走する(笑)

http://花穂って、やっぱりえっちぃね。

 

朝の風景

 投稿者:冬野 吹雪メール  投稿日:2004年 6月21日(月)08時28分55秒
  「四葉、見てしまったのデス! 四葉がいない間に、兄チャマはこっそりと手に入れていたのデス! 四葉の……四葉の……純白のおパン(これ以上は、四葉の口からは言えないデス~)。そして兄チャマは、それを口許に持っていって、クンクン匂いを嗅いだりしていまシタ! イヤ~ン、兄チャマったら~。そして、そして、最後には、白くてネバネバした液体を大量にかけて、ドロドロにしてしまったのデス! 兄チャマ~、そんなことしちゃ駄目デス~! 四葉、トーストはバターって決めてるのに~」

「パン」に「お」を付けちゃうなんて、四葉はまだ日本語に慣れてないんだね。

http://兄チャマはコンデンスミルク派デシタ。

 

(;´Д`)

 投稿者:七瀬メール  投稿日:2004年 4月16日(金)18時12分31秒
  もしかしてシスプリMの話題はここですべきでしたか(;´Д`)
本当にごめんなさい_| ̄|〇

ということで再度質問。
ただいまシスプリM亞里亞編を書き綴っておるのですが、
どのくらいまでが「露骨」なのでしょうか?
こういうの書くのは初めてなので…
 

レンタル掲示板
/10