teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6666げと

 投稿者:AO木  投稿日:2011年 3月19日(土)15時48分54秒
  いい機会だし久しぶりに書き込みますよ~

地震以降、スーパーから水・カップラ・乾麺・乳製品・卵・納豆・米・缶詰・ティッシュが店頭から無くなりましたお。
で、昨日の夜に行ってみたら追加でスナック菓子とサラダ油が無くなってました。
買い占めしすぎ(´・ω・`)

そろそろ米の在庫が無くなるのだけれど、朝から並んで買いに行かないと手に入らないのか?と思うとやな気分になりマス。
 
 

せんきょ

 投稿者:KATUO  投稿日:2009年 8月25日(火)17時02分13秒
  えぇ選挙です。投票から開票まで丸一日やります。
・衆議院議員総選挙
・最高裁判所裁判官国民審査
・茨城県知事選挙
・茨城県議会議員那珂郡選挙区補欠選挙
同時にこんなに選挙するので、投票用紙が多すぎ。混乱間違いなしw
 

せんきょ

 投稿者:AO木  投稿日:2009年 7月27日(月)00時50分17秒
  来月末、選挙ですな。
KATUOさま休日出勤おつかれですw
 

こっちはほったらかしだった

 投稿者:クドchan@WebMaster  投稿日:2009年 3月24日(火)23時48分16秒
  BlogのコメントはBlogにしてー 見落としちゃうよー  

WBC連覇おめ~

 投稿者:AO木  投稿日:2009年 3月24日(火)23時23分20秒
  DVDが出たら、定額給付金で買おうと思いますw  

たこ焼き

 投稿者:ko-jin  投稿日:2009年 2月 2日(月)11時47分4秒
  大阪のたこ焼きは柔らかい物みたいですよ。
Wikiにもそう書いてありました(^_^;
私はガワがかりっとした奴も好きですね。でも、中身がとろっとしてるけど
しっかり入った奴が好きです。
私も久しぶりに大阪行きたくなりましたよ(>_</
 

来週

 投稿者:AO木  投稿日:2008年11月15日(土)13時10分2秒
  大祭ですな。日曜に行こうかな考え中。  

GWどるぱ

 投稿者:ゆとり  投稿日:2008年 4月 6日(日)12時59分42秒
  また競争率の高そうなDDをもってきましたなぁ。お値段もSD並みだし・・・
家業の都合上いけるかどうかわかりませんが、どうにか都合つけて上京したいな~
 

今は仕事まぁ安定だから

 投稿者:KATUO  投稿日:2007年10月17日(水)08時39分43秒
  初音ですかぁ~。
なんか作品見ると触発されるものがありますな~('-'*

※左のバーからでないと日記に飛べなかったのね^^;
 

だめだぁ

 投稿者:KATUO  投稿日:2007年 5月30日(水)08時38分53秒
  脈略も無くポスター!?
なにを宣伝する・・・というか、作るのは広報誌。
まちの話題とか、制度の周知とか、お知らせとかで隙間はなぃ。;_;
はっきりいってNHK的で堅い。夢もない。ちくしょう
 

レンタル掲示板
/11