teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/547 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

福岡・中州の舞台!楽しみにしています。

 投稿者:たかち きょうこ  投稿日:2017年 1月10日(火)10時51分42秒
  通報 返信・引用
  萌さんの投稿から、「もしかして全てを壊してしまったのは自然じゃなくて人間なのかもしれない。いや、そうだと思わないといけない気がする。
現実は、忘れちゃいけない…の前にまだ終わってないんじゃないかな。3.11があってもまだ原発だって動いてるしさ。
終戦記念日だってあるけど沖縄には基地がいっぱいあるしさ。空にはオスプレイも戦闘機も飛んでるじゃん。憲法改正だってあるじゃん。むしろこれから始まってしまうんじゃないか?
もし何かを変えれるなら救えるならば、それは私達だということ。
私達が未来も過去も作っていくということ。でも結局は今しかないよ!私には今なにができるんだろう?」   拝読して嬉しくなり、ゆるされた命いっぱい、萌さんと一緒に考えながら生きていたいと、思いました。昨年、福岡・中州で雨の中の舞台に衝撃を受け、初めてメールを頂きました。お気に入りの萌さん作「孔雀のTシャツ」、冬の始めまで仕事にも着ていましたよ!   中州の舞台、楽しみにしています。 出会いに感謝して!   福岡県粕屋郡志免町志免2-5-25 粕屋バプテスト教会   髙地 京子



2016/9/28

https://www.facebook.com/pages/粕屋バプテスト教会   http://www.ac.auone-net.jp/~kyo/

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/547 《前のページ | 次のページ》
/547