teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事でした

 投稿者:キクチ  投稿日:2011年 3月16日(水)01時39分7秒
  いろいろ壊れもしましたが生きてりゃ直せますし
命に比べりゃ安いものですね。
 
 

地震だ

 投稿者:みけ@猫屋敷  投稿日:2011年 3月12日(土)18時42分17秒
  キクチさん無事ですか?
ひょっとして今は停電中かな?

私はその時間、最近建設されたビルの中にいたので無事でした。
でも帰宅したら積みゲーツインタワーが倒壊していましたが(泣
 

ありがとうございます

 投稿者:キクチ  投稿日:2011年 2月22日(火)01時08分19秒
  風邪をひいた気がしなくもない人ですこんばんわ。
>くるみさん
だから落ち着いてください(笑)。
私も黒ビキニとか黒下着を見ると発狂してしまう人なんですが
黒く塗ってしまうとどうしてもシワとかの線が見えにくくなってしまうんで悩んだ末に避けてしまうことが多いんですよ。
もっと効果的な手法を学ばねばいけませんね。
ともあれ二次も三次も9割は黒下着になればいいなあと願ってやみません。

>りょーさん
お買い上げありがとうございます。
以前にも書きましたが音姫さんって個人的にすごく描きやすいキャラなんで
これからまた何冊か描くかとは思うんですが
描きやすいが故にパターン化しそうでそれはそれで難しいというか。
いっそのこと様式美としてのパターン化というテもあるんでしょうが
それはそれでまた勉強が必要ですね。
育てオレの脳細胞。であ。
 

希望

 投稿者:りょー  投稿日:2011年 2月21日(月)10時46分44秒
  2月6日発売のムラサキ星人の同人誌買いました。音姫はキャラ的に姉・恋人・妻と
どれにしても自分の理想なので好きです。生徒会長をしてるときはテキパキだが
弟クンの前では完全な甘やかし状態で包み込む優しさもありギャップがいいですね。
ロング髪にリボンもいいです。どちらかというと音姫のエッチシーンが少なかったので
音姫と弟クンの二人だけ登場させた濃い内容の同人誌をお願いします。スク水でプール、
ビキニで海、ブルマーで体育倉庫、晴れ着で和室など服と場所を変えて飽きのこない
内容で一冊ずつ出してほしいです。
 

はじめまして

 投稿者:くるみ  投稿日:2011年 2月18日(金)00時11分19秒
  はじめまして
web拍手で、黒ビキニを熱く語ってしまった者です。
web拍手のほうに再度書き込みをしようとしたら字数オーバーしたようで
書き込みができなかったので、コチラに書き込みました。

実は発狂しすぎて、自分で書き込みをした内容をまったく覚えていないという
オチです。
冷静になって考えると、失礼なことを書き込まなかったのか不安ですorz
黒ビキニとか黒下着とかブルマを見ると発狂してしまうもので申し訳ありません。
いやしかし、ムラサキさんの後ろ姿とてもいいですね~
ビキニの色具合といい、ケツの食い込み具合といい黒ビキニええのぉ・・・
ハァハァ・・・

こんな奴ですが、よろしくお願いします。
 

結局は好きってことなんでしょうが

 投稿者:キクチ  投稿日:2011年 2月16日(水)00時07分54秒
  いや、どっちもというか皆好きなんですが最近はラブさんが一番描きやすい感じです。
ビジュアル的な話ではなくてキャラ的にラブさんならなんでもいけるだろうみたいな。
 

フレプリ

 投稿者:HYKメール  投稿日:2011年 2月15日(火)01時13分9秒
  キクチさんはブッキーさんからラブさんにシフトチェンジしたんですか?  

すげえです

 投稿者:キクチ  投稿日:2011年 2月10日(木)04時42分32秒
  マジですか!おめでとうございます!
ウチも田舎なんでよほど運がよくないと地元で見かけることはないんですが
やっぱり本物の痛車は迫力あってかっこいいですよね。
見た目もそうなんですが心意気とかしびれます。
機会があれば一度拝見させていただきたいです。
 

お久しぶりです

 投稿者:武兎メール  投稿日:2011年 2月 8日(火)09時01分50秒
  随分前に、キクチさんの絵を痛車に使わせて頂いた、武兎です

この前、田舎の痛い車のイベントですが、キクチさんのおかげで、2輪車部門で、一番になれたので報告に来ました
 

まあ

 投稿者:キクチ  投稿日:2011年 2月 8日(火)05時05分47秒
  メロンブックスさんと虎の穴さんで委託販売させていただいてますんで
よろしければそちらにてお願いします。
すぐ売り切れるなんてことはありませんので。
 

レンタル掲示板
/19