teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の登場

 投稿者:みけ@猫屋敷  投稿日:2012年 1月 1日(日)19時20分44秒
  キクチさん、あけましておめでとうございます。
コミケご参加お疲れ様でした。

ゲームの原画はまだですかー。
 
 

おひさです

 投稿者:キクチ  投稿日:2011年 7月16日(土)01時13分23秒
  っていうかあのヘアバンド?って何でできてるんでしょうねえ・・・。
それを言ったらアバッキオのアレはもっと謎ですが。
ひょっとしたらどちらも髪の一部なんだろうか。
 

ドォォ・・・

 投稿者:ジョニー  投稿日:2011年 6月21日(火)00時25分45秒
  おひさです。岸辺露伴ルーヴルへ行くゲットしました。
あのカリメロの卵の殻みたいなヘアバンド欲しいですな。
 

こちらこそ初めまして

 投稿者:キクチ  投稿日:2011年 5月 4日(水)23時43分5秒
  ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで凄く嬉しいです。
私自身とても好きで楽しんで描いたもので。
けんぷファーはなんか時間がたつにつれじわじわと好きになってきたんですよ。
原作もアニメも終わってしまいましたが、なんとかアニメで2期できないものですかねえ。
もうね、好きで好きでしょうがないです。
 

初めまして

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 3日(火)03時19分12秒
  コミック1でけんぷファー本買わせていただきました。
アニメで好きになったので、アニメの雰囲気が再現されてて楽しめました。
あとがきとかオチも「アニメでありそう」っていう感じで、
けんぷファー好きならニヤリとしますねw

会場で本を見つけて、
ナツル受けでなおかつアニメの雰囲気が感じられて
読ませてもらって「買わなきゃ!」って思ってしまうほどでした。

また描いてくださると嬉しいです。

http://ameblo.jp/tomokanakana/

 

あーもう!

 投稿者:キクチ  投稿日:2011年 4月 8日(金)02時35分39秒
  あーーーー!んもう!!!またなの?またなの!?もう地震とかいらないから!
もう恐いとかじゃなく腹立ってきた!人間をなめんなよ地球さん!
とりあえず電気回復にはまたしばらくかかるらしいんでもう寝る!回復作業ご苦労様です!こんな所で言っても届かないけどあまり御無理はなさらないでください!
とか言ってたらなんかうるさいので外にでてみたら雨降ってたわけでもないのにアパートの屋上からぼちゃぼちゃ水流れてるし!
でもどうしようないからもう寝るし!
つかまたスマフォ充電し忘れてるし自分!もう40%しか残ってないし!
 

ありがとうございます

 投稿者:キクチ  投稿日:2011年 3月21日(月)23時01分20秒
  本当に体が無事だというのはなによりだと思いました。
被害の少なかった私がこういった発言をするのは大変無責任だとは思いますが
体が無事であればまたいつか再建もできますからね。
だからこそ震災で怪我をなさった方やそれ以前よりご病気だった方への医療支援等が行き届くことを願います。
であまた。
 

無事でよかったです。

 投稿者:こおひい  投稿日:2011年 3月21日(月)12時03分16秒
編集済
  おひさしぶりのこおひいです。
キクチさん、お体ご無事なようでなによりです。
一刻も早いライフラインと街の安定と復興を願っております。それでは、また。
 

地震のせいで・・・

 投稿者:くるみ  投稿日:2011年 3月20日(日)02時33分28秒
 

こんばんワイン(挨拶)
どこも、ガソリンや食料品が品薄なのは同じようですね。
地震のせいで、電車が走らないのでアキバに行けず、頼んだ荷物が遅延・キャンセルとか踏んだり蹴ったりな人です
そう、車にガソリンが必要なのと同じく、私はアキバと痛車が必要なのだ(マテ)

計画停電は地区によってやったり、やらなかったりでよくわかりません。
ウチの所は対象外らしくやっていません。
よって、節電無視してパソコンをガンガン回しています。
暖房はパソコンで賄っています。私の変態自作エロゲー専用マシンは1200w電源を背負ってるので、排熱が物凄く暖かいです(爆)
おかげで暖房器具いらずです。親からは洗濯物の乾燥機がわりにされてますが(笑)

停電がないかわりに余震はひどいです・・・・
部屋に飾っていた、1/60レッドフレームが地震でバラバラになりました(泣)
もう飾る気がありませんorz 部品小さいし、指とかポロポロとれるし。

アキバに行けないので、エロゲーやアニメを見て黒下着・黒ビキニ・ブルマ分を補給中です。ハァハァ

 

地震

 投稿者:YHkメール  投稿日:2011年 3月20日(日)00時13分52秒
  そちらの方大丈夫でしたか。
フレプリのこと遅くなってすいません。
ありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/19