teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:キクチ  投稿日:2012年 8月11日(土)23時06分54秒
  はじめましてです。
実を言うと、まあ、その、れいかさん本はすでに描いてるわけなんですが
内容はご希望のものとは違う物になってます。
いずれ何かの機会に出せればと思ってますが。
 
 

キュアビューティを

 投稿者:動けるデブ  投稿日:2012年 7月28日(土)11時06分29秒
  はじめましてです。イキナリで失礼かとも思いますが、キュアビューティを描いて欲しい。
制服と弓道着で青木れいかとして。そしてプリキュアの服でビューティとして犯され
耐えてほしい。凛とした大和撫子でお気に入りです。弓道着では厳格なおじいさまが操られ
犯す。縄で縛って胸だけ出して弓の弦をおっぱいに食い込ませて徐々に持ち上げ乳首で
弾ける。ビューティではジョーカーの策略で動けなくなるか触手で拘束されジョーカーに
おっぱいを舐めまわされたりとか。制服と弓道着とプリキュアの服で一冊ずつ出して
ください。おっぱい中心の陵辱を希望です。
 

おい エロ

 投稿者:ユウ  投稿日:2012年 7月17日(火)01時42分46秒
  久しぶりに見た ますますエロいな 天才だ 俺も頑張って描こう  

はじめまして

 投稿者:キクチ  投稿日:2012年 7月16日(月)18時45分52秒
  ありがとうございます。
お年をめした方が若いねーちゃんをどうこうするというシチュは思いの外描いてて面白かったので
また是非描いてみたいです。
 

新刊

 投稿者:ヤスシ  投稿日:2012年 6月30日(土)14時50分18秒
  はじめまして。サンクリでアサクラA・Bを買いました。Aは素直じゃない妹を縛っておっぱい
中心に責めて好みです。縛られたヒロインを少しずつ脱がしていくのはエロイです。少しの
抵抗もよかった。Bは姉と祖父ですね。若いヒロインを年寄りが犯すってのも好みです。特に
胸に挿入してのパイズリがいい。女が奉仕するパイズリより犯してる感が強く好きです。AもBも
好きですがBも縛ってほしかった。年寄りなので機敏な動きが出来る若いヒロインを縛って
じっくり乳責めするのが理想です。また普段は義弟に激アマな姉ですが義弟に縛られ裏切られた
感じになって少しきつめに抵抗する姉もみてみたいです。
 

逝ける…

 投稿者:ユウ  投稿日:2012年 6月17日(日)13時19分13秒
  どんどん上手くなってる…早速保存しました  

ツイッターはじめました。最近oreの萌豚化著しく《゚Д゚》

 投稿者:ユウ  投稿日:2012年 5月25日(金)10時02分15秒
  タイトルの「働かない勇気!」には感銘すら覚えておりまつ(`・ω・´)キクチさんの描いたエロい虹絵更新期待してますwwwwwwwヽ(*´∀`)ノoppai!oppai! oreもblogはじめよかな…でも、まだタブレットが放置プレイ《゚Д゚》ツイッターで同じハンドルネームでつぶやいてまつ。気が向いたら見てやってくらさい…萌えブタとかMSXとかなんかのネタ゚(゚´Д`゚)゚  

はじめまして

 投稿者:キクチ  投稿日:2012年 5月25日(金)00時10分39秒
  はじめまして、ユウさん。
ありがとうございます。とりあえず作画さんとかはやってません。つか無理。
お絵かきはあくまで同人活動のみですが、これからもよろしくお願いします。
であ。
 

キクチさんの虹絵、いいな…

 投稿者:ユウ  投稿日:2012年 5月20日(日)23時48分44秒
  はじめまして。ネットでD.C.2の由夢の画像を漁っていたらココにたどり着きました。とりあえずうpされてる画像は速攻取り込みました。どこかの制作会社の作画さん?それとも同人活動だけですかね。キクチさんの活動の詳細知りたいです。  

お久しぶりです

 投稿者:キクチ  投稿日:2012年 1月 5日(木)09時48分56秒
  お久しぶりですーあけましておめでとうございます。
とりあえず原画とか、その、無茶なことは言わんでください。
むしろ今だからこそ無茶だということがよくわかります。
であ。また。
 

レンタル掲示板
/19