teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:キクチ  投稿日:2014年 1月 7日(火)02時54分36秒
  あけましておめでとうございます。

思えばみけ@猫屋敷さんにコメントをいただくようになってずいぶんと長い年月がたちましたが
私もいつまでお絵かきを続けられるのかはともかく
お互い健康に気をつけていきたいのもですね。

ってなんか回想してたら変に年寄りじみた言葉になっちゃいましたが
ともあれ今年もよろしくお願いします!
 
 

1年振りの登場

 投稿者:みけ@猫屋敷  投稿日:2014年 1月 1日(水)19時26分21秒
  あけましておめでとうございます。

あちらこちらの画像掲示板でキクチさんの絵を見掛けます。
どなたかが貼り付けているのでしょうが、活躍されているのだなと納得する今日この頃。

今年もご活躍を期待しております。
 

ふねのぷらもでる

 投稿者:キクチ  投稿日:2013年11月23日(土)19時43分49秒
  私も過去にリアルで何度か「ウォーターライン」という言葉を使って「?」ってされたことがあるので
以降大半の方が理解できなさそうな場では控えるようになりましたね。
つか「ガンプラ」だって何のことやら分からない方だっていっぱいいるわけで
言葉て難しいものですね。
 

艦船模型は・・・

 投稿者:通りすがり  投稿日:2013年11月18日(月)02時33分29秒
  ウォーターラインシリーズと言いたいところですが、
削りたいのであれば仕方ありません。
戦艦大和の後部にパテ盛りをして航空戦艦に改(ry
 

大丈夫にしました

 投稿者:キクチ  投稿日:2013年11月17日(日)22時33分29秒
  でもモザイクのほうがちょっとドキドキして好きです。  

大丈夫でしょうか?

 投稿者:某狸  投稿日:2013年11月15日(金)01時04分49秒
  いくら、ジャンルが成人向け、とはいえ目次ページのシンボルマークが
モザイクって・・・?
 

お答えです

 投稿者:キクチ  投稿日:2013年11月13日(水)16時15分37秒
  ありがとうございます。
せっかくなので本サイトの方で説明させていただきました。
余計な話が混ざってかなりの長文になってしまいましたが。
 

質問です

 投稿者:ハウンド  投稿日:2013年11月 5日(火)19時06分50秒
  かなり以前から拝見していました。

質問なのですが線画は何で入れているのでしょうか?
例えば「鉛筆画を取り込んでデジタル上でペン入れ」とか。

その際Gペンで~とか教えていただけると幸いです
 

なるほど

 投稿者:某狸  投稿日:2013年 5月11日(土)18時34分52秒
  その様な楽しい企画だったのですね。失礼しました。
その様に奥深いとは判りませんでした。
 

こちらこそはじめまして

 投稿者:キクチ  投稿日:2013年 4月24日(水)20時55分50秒
  今後描くたびに「る」を一個づつ増やしていくという企みだったんですが
こうして言ってみるとバカみたいで恥ずかしいものですね。
 

レンタル掲示板
/19