teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:yusukeメール  投稿日:2010年 5月11日(火)21時20分17秒
  ご返信ありがとうございます。おくれてすいません。先生の作画をすぐ見ただけで気に入りました。  
 

ありがとうございます

 投稿者:キクチ  投稿日:2010年 4月24日(土)06時55分31秒
  ありがとうございます。
ツールは基本saiで描いた後にPhotoshop Elementsでフィルターをかけるという工程です。
それと別に私は先生とか呼ばれる立場でもありませんので。
 

同人誌

 投稿者:YUSUKEメール  投稿日:2010年 4月13日(火)01時47分58秒
  ブッキーさんの同人誌を観さして頂きました。美希さんがブッキーさんを攻める場面が良かったです、今後、ブッキーさんの同人誌を出すときも美希さんがブッキーさんに攻める場面お願いします。ブッキーさんの2種類の同人誌を2冊ずつ持っています。趣味と同人誌の参考と先生の作画の練習用です。先生は同人誌を描く時はパソコンのペイントツールは何々使用していますか。  

いろんな言葉があるのねえ

 投稿者:キクチ  投稿日:2010年 4月 8日(木)23時25分56秒
  すいません、何というか自分の描きたいものを描ける範囲で描いてるだけなんで
過度な期待はしないでいただけると助かります。
つか二穴三穴シチュっていうのも何のことかさっぱりなくらいなんで。
今からぐぐってきます。では。
 

是非、二穴三穴(挿入部アングルで)シチュを…

 投稿者:まいどはや  投稿日:2010年 4月 6日(火)12時14分42秒
  題名どうり是非二穴・三穴のシチュがある
「ブッキー・ななか・音姉」が見たいです…、キクチ先生…。(某スラムダンク風にw)
 

(無題)

 投稿者:キクチ  投稿日:2010年 4月 3日(土)07時00分55秒
  お読みになられるのが一番早いと思います。  

ブッキー同人誌

 投稿者:yusukeメール  投稿日:2010年 4月 1日(木)15時59分36秒
  この間、ブッキーさんの冬コミ同人誌ですけど、冬に買いましたけど。いまだに、読んでないんですよ。なぜなら、見本で美希だけ、全裸の姿でウェスターに指を入れられたからです。祈里だけ全裸の姿で指を入れてないからです。もしかしたら、美希だけウェスターに制服を破られたり、お漏らしか潮吹きをされたんかと、不安なんです。どちらかと、祈里だけ制服を破られたり、全裸の姿でお漏らしか潮吹きをされるのが期待していたんです。それが不安で夜寝れないんです。もしかしたら、美希だけ制服を破られたり、お漏らしか潮吹きをされたら。かなりショックを受けます。  

人としてエロゲーを放棄してはならぬと思うんです

 投稿者:キクチ  投稿日:2010年 3月23日(火)00時52分3秒
  ほう、これは知りませんでした。さっそくダウンロードしたので今度やってみようと思います。
こういうプレイ時間が短いらしいのはやる気になるんですけどね。エロゲの体験版とか。
総プレイ時間の長いゲームは年々足が遠のいちゃってますね。遺憾遺憾。

テレビはたぶんにしてアナクロな部品が不調になってるだけと思うんで特に詳しくなくても自力で修理可能だと思うんですがすっかり面倒になっちゃいました。
昔は特に不調じゃなくてもよく家電バラして中を眺めていたものですが、これまた興味を失ってしまってるんでしょうね。

なんか老いの恐怖に襲われてきました。ヤバイです。猛烈にイカン。
 

実は・・・「笑わないエリカ」持っています・・・。

 投稿者:みけ@猫屋敷  投稿日:2010年 3月19日(金)22時44分7秒
  休まず描き続けるって、なぜか「巨人の星」を想像してしまった・・・。

息抜きに
「隣人は静かに魔法少女」
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se441496.html
ご存知でしたらご勘弁下さい。


電源が勝手に入るテレビ、環境に優しくない(笑)
でも、私はケムリが自動的に出るテレビを持ってました。
その後はボンッという効果音まで出ましたが(苦笑)
 

ありがとうございます

 投稿者:キクチ  投稿日:2010年 3月15日(月)23時11分36秒
  またブッキーさん本を描くかは正直今のところ未定です。
なんというか描きたいものが多すぎて追いつかないってのが現状です。
手を早くする以前に休まず描き続けるのが一番なんでしょうけど
体が自由に動くうち、そして何より期待していただけているうちにもっと描きたいと思います。
や、いたって健康なんですが脳梗塞とかの番組を先日見たら急に不安になってきたんで。
とりあえずがんばります。
 

レンタル掲示板
/19