teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/185 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いえいえ~。こちらこそほんといきなりで申し訳ないです

 投稿者:こおひい  投稿日:2016年 5月24日(火)01時49分3秒
  通報
  ご無沙汰してますキクチさん。
ちょくちょく覗いていてはいるんですがあまりに久しぶりに書き込むとなるとこういうことがないとこっぱずかしいというか変に意識しちゃって遠巻きに眺めてるだけになってしまい、こちらこそすみません。実は葉鍵板に描こうとあまりに古くなったPCを新調しタブレットも(新調したタブレットが新しいPCには対応しなかった)思い切っておにゅー(古い)にしていざ描こうとしたらJAVAがダメみたいで描けませんでした。(爆
うちもSNSは広すぎますね、時間も人も多すぎてついていけないです。
でわでわ、またちょくちょく来ます~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/185 《前のページ | 次のページ》
/185