teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/185 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明けてしまいましたね

 投稿者:キクチ  投稿日:2016年 1月 6日(水)23時00分33秒
  通報
  あけましておめでとうございます、みけ@猫屋敷さん。

お金が欲しいのはやまやまですがあいかわらず同人活動のほうはぼちぼちですな。

けちんぼでチキンな私なんでどんなものであれ福袋はもう長いこと買ったことないんですが
いっそのこと大きな男の子向けのオモチャなら興味を引かれるかもしれませんね。
秋葉原ならあの通称エロタワーあたりで。つーか実際あるんでしょうな。
なんか想像したら本気で欲しくなってきたよ!
まあそんな福袋ぶら下げて歩く勇気もないんですけど。

大きな男の子向けのゲームも長いことやってない気がしますが、文化の灯を消さないためにも
今年はなにかはまってみたい気もします。

なんか毎年益体もない会話で年が始まってる気がしなくもないですが
今年もよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/185 《前のページ | 次のページ》
/185