teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/185 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明けました

 投稿者:みけ@猫屋敷  投稿日:2016年 1月 1日(金)19時47分29秒
  通報
  あけましておめでとうございます。

今年は同人活動が当たって金持ちになる予定はありませんか(笑


年末年始は仕事だ用事だとかで自宅でゴロゴロしていた記憶がありません。
ゴロゴロしたいのですが(涙

8年位前に元日に秋葉原へ出かけたときなのですが、ゲームショップの
店頭に「家族団らんぶち壊しセット」なる福袋が売ってました。
1万円だったかな。まあ、いわゆる大きな男の子向けのゲームですね。

その後出社する予定だったので、まさかこのような危険なネーミングのブツを
ぶら下げて行く勇気も無く、ものすごーく、大変、非常に気になりましたが購
入を諦めました。

店頭に並ぶ福袋を見ると当時の事を思い出し、何となく切ない気分になります。


今年もキクチさんの活躍に期待しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/185 《前のページ | 次のページ》
/185