teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有志同窓会

 投稿者:井倉富彦  投稿日:2017年 5月21日(日)03時48分58秒
  全体だと、大変だから…プチ同窓会的な…のを、やりませんか!?

演劇部にいましたが、花田君が亡くなったのを大分…前に聞きました!!

三上とか、清水先輩とか、江川先輩、後輩の我孫子、どうしてる!?とにかく、連絡願いまーす!!
 
 

庭でBBQ迷惑です

 投稿者:ヤマオカ  投稿日:2016年 6月 6日(月)18時16分52秒
  近所の馬鹿が、庭でBBQやってって臭いんですけど。多摩川でやればいいのに。
何考えているんですかね。

http://up.occultic.net/occultpic/imgf/0248-IMG24351029.jpg

 

LINEのスタンプ

 投稿者:k_saigou  投稿日:2016年 1月29日(金)18時02分12秒
  数学を教えていた西郷です。
この度LINEスタンプを作成しました。スマホで、LINEアプリのスタンプショップで
「」チャンプ猫「チャンピオン猫」で検索すると出てきます。
宜しかったら使ってください。
https://store.line.me/stickershop/product/1233465/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1236786/ja

http://www.hi-ho.ne.jp/~saigou/

 

a

 投稿者:natu  投稿日:2014年10月12日(日)10時03分17秒
  寒竹か。相変わらずバカだな(笑)  

なつかしいですね。

 投稿者:9期生 じょん  投稿日:2014年 9月30日(火)12時37分38秒
   3年の時は5組でワンゲルでした。あの当時は体力づくりが目的で入部して、
特に山が好きという訳でもなかったのに(入部当初、意味がわからず、勝手に
キャンプ部と思っていました)、3年間先輩方にはお世話になり、同期の仲間や
後輩たちにも支えられつつ、よく続いたなと思っています。
 あれから卒業以来、山には行くことはなかったのですが、最近はまた行ってみたいなと思ってきました。
 みなさんは、お元気でしょうか。

 

ウサウサ

 投稿者:かんたけだよ。  投稿日:2014年 8月17日(日)10時00分33秒
  山形のしとと、結婚しました。あばよ

 

ウサウサ

 投稿者:51年江川です  投稿日:2014年 8月17日(日)09時51分41秒
  家庭科の女教師と片平は、駆け落ちしたのか、知らないけど、湘南純愛みたいで、懐かしいけど、両方やめちゃって、イッコ上みたいに、バカやらないで下さいね。私は、岡サーファは卒業しました。最低の学校でしたが、2年6組は、まーまーかな?  

女の腐った奴

 投稿者:51年江川です  投稿日:2014年 8月17日(日)09時35分3秒
  あの学校で、ヤクザ(右翼でない)に、なったヤツなんか、一人もいねえ半端高校。雑魚ばっかり。親が、なんちゃらかんちゃら言って、虚言壁の、カマばっかり、  

あの

 投稿者:51年江川です  投稿日:2014年 8月17日(日)09時27分15秒
  宗教の勧誘なら、まだしも、柿生高校内のウチゲバで、暗殺ばかりも、マヌーな麻生警察(幸福実現党)が、仕事するきないので、大変です。  

K川君は

 投稿者:リーぴょん  投稿日:2014年 7月27日(日)14時30分27秒
  54年生って54年生まれの・・です~
今34才。ずっと忘れられないです。地元 生田だったな~
なつかしい!なつかしい!
あーなつかしいー
 

レンタル掲示板
/15