teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


訃報その2

 投稿者:内田英爾  投稿日:2017年 1月18日(水)08時29分24秒
  会場さんの奥さんから手紙が届きました。享年は75歳とのこと。私の記載は間違っていました。お詫びします。  
 

訃報のご連絡

 投稿者:内田英爾  投稿日:2017年 1月12日(木)10時51分23秒
  みなさんおはようございます。1月11日(水)夜、会場修一さんのお通夜に参列しました。会場さんは72歳で亡くなられました。連絡を受けて急きょ豊田市の葬儀場に向かいました。遅刻してしまいましたが、会場は満員でした。奥様にお聞きしたら、急に体調を崩されて、亡くなったとのことでした。鎌田稔さんと岡田邦彦さんと会って言葉を交わしました。残念でした。ご冥福をお祈りします。ありんこ広場に久しぶりに投稿しました。なお、昨年暮れに北村敏子さんのご主人から手紙をいただきまして、敏子さんが4月に亡くなられたとのことでした。俊子さんは私や若松会長の同級生でした。70歳のはずです。以上お知らせします。  

もぅーイライラ

 投稿者:和氣豊一  投稿日:2016年12月29日(木)18時20分11秒
  兄は20年以上程、統合失調症で薬を、ちゃんと飲まず、豹変、僕には知的障害者とか父や母にも批判的、言葉の暴力でストレスです。
もぅー嫌で、たまらないーー!
皆さん、どう思いますかーー。
 

(無題)

 投稿者:プンプン  投稿日:2016年 6月18日(土)17時04分46秒
  最近、介護疲れの無理心中がよくありますが私もその気持ちがよ~く分かります。
時々、母を殺して自分も死のうかと思います。

ストレスを解消してもしても、減りません。

新聞の一面を、飾っちゃおうかなと思います。
な~んてね!V(^-^)V

 

(無題)

 投稿者:プンプン  投稿日:2016年 4月 2日(土)19時30分29秒
  ヘルパーさんやディを利用してほしいのですが、がんとして嫌がり困ってます。どーしたらいいですか?  

プンプンさんへ

 投稿者:無題  投稿日:2016年 3月13日(日)19時19分58秒
  プンプンさんのお気持ちは私も分かります。認知症の介護は大変です。私も短い期間親父の介護をしていた経験がありますから介護保険。障碍者支援制度を使ってご家族の介護をしてください。一人で介護を背負わないで介護をしてください。介護される人もきっとあなたの気持ちがわかってると思いますよ。感謝の表現が出来ないだけですからね。
あまり頑張らないで、
 

(無題)

 投稿者:プンプン  投稿日:2016年 3月 1日(火)18時23分25秒
  認知症の家族の介護で、毎日イライラしています。  

お元気ですか

 投稿者:内田英爾  投稿日:2016年 2月24日(水)20時54分17秒
  久しぶりに投稿します。みなさんお元気ですか。  

青い鳥の会のアドレスについて

 投稿者:内田英爾  投稿日:2015年11月22日(日)20時48分21秒
  青い鳥の会のアドレスについては「青い鳥の会8260teacup」で検索すると開くようです。お試しください。  

青い鳥の会について

 投稿者:内田英爾  投稿日:2015年11月16日(月)10時49分39秒
  皆さん長い間、ご無沙汰しております。久しぶりにありんこのホームページを開けて、皆さんの声を読みました。掲示板のアドレスは http://teacup.com/ eijiuchida/bbs  です。青い鳥の会と入力するとでることがあります。お試しください。総会案内で書きましたように、青い鳥の会は解散しました。若松会長は総会でいろいろ約束していましたが、具体的な指示は今日まで出ていません。動きがありましたら、ホームページでお知らせします。  

レンタル掲示板
/18