teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


買い取ります!

 投稿者:retoroメール  投稿日:2010年10月15日(金)16時01分54秒
  貴重なスペースお借りします。
迷惑でしたら、ご削除下さい。



ビックリマンシール
キン消し
ガンダムカードダス
遊戯王カード
聖闘士星矢フィギア
ファミコンカセット
等を買取いたします!
(その他の物も受付中!)


・昔大流行したトレーディングカードやシールやキン消し、ファミコンカセット、おもちゃを高く売りたい!
・オークションで売るのは手間だし、不安---
・安心・迅速査定で売りたい!
(買い取ってくれるお店が近所に無い・売りたいけど沢山あって持っていくのが面倒)などなど・・・


お品物を私がお教えする住所までお送りください
日本全国どこからでも買取らせて頂きます。
ご希望のお品物を通販買取係に直接お送りいただくスタイルの売却方法です。
 
 

はじめまして

 投稿者:聖乃  投稿日:2009年 8月19日(水)14時57分54秒
  千潮さま初めまして
以前からこちらのシールリストのページがとても見やすく気に入っておりまして
自分のシールと見比べたりと、よく活用させていただいていました。

今回掲示板に書き込ませて頂いたのが、
私もwebサイトを持っていて千潮さまと同じくビックリマンを集めていまして
自サイト内にトレードコーナーのようなものを作ろうかと考えております。
(現在の自サイトがBMとあまり関係ないコンテンツのサイトなのでリンクを張るかまだ決めていませんが・・・)
そこで千潮さまのサイトのシールリストを参考にさせて頂こうと思いご連絡させていただきました。
こちらのシールリストを私のページでも使わせていただけないでしょうか。
快諾いただいた折には、もちろんページ内に参考にさせて頂いたサイトさまということで千潮さまのサイトを紹介させていただく予定です。

はじめての書き込みで不躾な内容ですみません。
どうぞよろしくおねがいします。
 

お知らせ1月18日号

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2009年 1月18日(日)12時21分16秒
  さて、放置気味の間がある当ページですが(スミマセン)。

ビックリマン関連部分の終了を考えています。
いまでも細々と集めてはいるんですけど、管理が全然出来ていない現状もあり、また交換等の依頼も受けられる状況にないので…。
来月中頃をめどに進めようと思っていますが、全面終了か、一部残すかは思案中です。

また、MIDIデータの掲載方法も簡素化したいと考えています。
というか、いまだにタグ直打ちで更新しているので、手間なんですよね(笑)。

さてはて、どうしたものか。

そんなこんなで、ブログ移行?いやいやそんな、など自分内部で諸説紛々ですが、変わらずご愛顧の程、よろしくお願いします。
 

お返事5月17日号

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2008年 5月18日(日)00時34分44秒
  >わたりべさん
ご無沙汰しております。お変わりありませんか。
最近はすっかりビックリマンから遠ざかってしまっている千潮ですが、
下のカキコを読んで早速買ってきてみましたよ。
大聖の○○○○…?
もしやアのお方ですか?!
展開から置いてかれているので、ちょいと公式覗いてきますw
 

ご無沙汰しております

 投稿者:わたりべ  投稿日:2008年 5月16日(金)03時49分42秒
  こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。
ついに東北でもひかり伝聖魔暦発売ですね。
いつものコンビニにも入荷していると思うので大人買いしてきたいと思います。
大聖の○○○○の後ろにいるアンドロココ?が気になります。
ホロセレク2もなんとか集めたいです。
ホロセレク2にもアンドロココが!
お財布が軽くなりすぎて大変です!!^^
 

掲示板移行・施行のお知らせ

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2008年 5月13日(火)21時01分23秒
  と、いうわけで、本日をもちましてこちらを総合掲示板といたします。
スパムよさらば!!!w

掲示板は変わりましたが、これからもよろしくお願いいたします。ね。
 

掲示板移行のお知らせ

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2008年 4月30日(水)21時43分21秒
  ご無沙汰しております。
当掲示板ですが、近日中にビックリマン掲示板としての運用を終了し、総合掲示板へ統合する予定です。
もともと「総合板臨時タイプ」のままでしたしねw
現在総合板として運用中の掲示板が、スパムなカキコが多く非常に手間がかかり、またビックリマン掲示板としての運用もここ2年ほどでほとんどなくなってしまったことによる措置です。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。
 

ご無沙汰5月13日号

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2007年 5月13日(日)10時33分54秒
  一年ぶりでございますm(_ _)m
あつめやすい物はだいたい集めてしまったように思われるので、
最近はショップに行ってもたいしてイイものもなく、
「ホロセレク早く全国発売にならないかな」と、
首を長くする日々であります。

リストページも全然更新してないや…。
どうにかしたいとは思っているんですが。
 

お返事5月4日号

 投稿者:千潮祥路  投稿日:2006年 5月 4日(木)14時46分10秒
  >わたりべさん
めーるしたったんですが、届いてないかな…?
その辺のヘッドはまだだいぶ持ってないので、
喉から手が出ますね(笑)。
そう言えば、シール作り、全然手を着けてないですね(汗)。
んーむ。
 

無印ビックリマン~

 投稿者:わたりべ  投稿日:2006年 4月25日(火)14時23分26秒
  千潮さん、お返事ありがとうございます。
ビックリマン熱は冷めるどころかむしろ悪化!?
DVDも出てきて、ビックリマン好きにはたまらないですよ。
ひかり伝も早く東北解禁してほしいです。

無印ビックリマン27~29弾のヘッドによってはダブりがあるものもあるのでなにか提供できると思いますよ。
アリババパーツのアレとかコレとか…。

そうそう、ローカルネタですが、M岡のみたけにある○ーズ電器にてインクジェット用紙にtoo系のモノが入ってきてますよ。

http://world3594.sakura.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/3