teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スーパーロボット大戦NEO

 投稿者:抹面 覚  投稿日:2009年 6月10日(水)18時57分36秒
  何だかNG騎士ラムネ&40の方が参戦らしいです。
いや、一応調べて確認したつもりですが、ガセとか早とちりとかだったらごめんなさいです。

聞いた限りでは、Wiiで発売らしいです。

なんか……DVDといいフィギュアといいこれといい、久々にとってもラムネが熱い―――否、熱血ですね!
 
 

RPGの解凍

 投稿者:茶切節メール  投稿日:2009年 5月 9日(土)12時44分11秒
  ご指摘のあった守護騎士RPGですが、私の手元のPC複数でダウンロード・解凍しましたが、処理が止まるという現象はみられませんでした。同様の症状が見られた方には、お手数ですが報告していただけると助かります。  

はぅ……

 投稿者:未夏夜  投稿日:2009年 5月 4日(月)17時04分44秒
   明日はラムネス誕生日ですね。
 遅くなったけどDVDのインタビュー掲載は有難かったです。
 …………例の守護騎士RPG、解凍途中で処理止まるノ直ってないんデスが。
 (コレばかり報告するのも嫌なんでズット黙ってマシた。ぺこ)
 

何とか

 投稿者:茶切節メール  投稿日:2009年 3月22日(日)23時59分5秒
編集済
  本命の学会が終わり、やっと一息。といいながら最後のひと踏ん張りで、大量の論文が待っているので頑張って準備します。

>湯乃様
VSのDVDへの反響をいただけて嬉しいです。40の質問とともにリンクもいただけて、ありがとうございます。こちらも「転院受付」からリンクさせていただきました。
VS関係については、しばらく凍結していたデータベース面の充実も考えようと思います。
またお越しください。そちらの日記でのダーレスも柔らかい絵柄で素敵でした。
またラムネ絵も描いてくださると嬉しいです。ではまた。
 

裏メニュー

 投稿者:湯乃  投稿日:2009年 3月17日(火)23時38分44秒
  DVD満悦されている事とおもいますが。
ジャケットカワイイですね!
ああいう、「これぞVS」なイラストは初めて見ました。
ブックレットのインタビューが凄く気になります!
(他力本願ですが)ぜひぜひ裏メニューで紹介してください。
リンク(も)ありがとうございました、
ちなみに相当少女趣味のヲタ女です。
それではこの辺で。
 

3月は去っていく

 投稿者:茶切節メール  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時47分54秒
  1月は行って、2月は逃げて、3月は去っていってしまうとおばあちゃんが言っていました。まさしくそんな勢いの3月で、学会プレゼンテーションが毎週あるとか正気の沙汰ではありません(これまでの自分的には)。そんな中、ゲームまで買ってしまい正直ピンチ。
しかしこれも、「VS」DVD-BOX買った勢いで乗り切ろうかと思います。

>湯乃様
レス遅くなってしまってすみません。40の質問も使っていただけたようで、ありがとうございます。実はそちらを拝見するまで男性だと思っていました……。
またご感想などいただければ幸いです。

>未夏夜様
「decade」はライダーの面白さにあてられて呑まれてしまう可能性大なので多分使いません。SS完成はまだ先です。

>ヴぁんどれん様
「VS」DVD入手、おめでとうございます。本当にこうして形になって手元にあるというのは嬉しいですね。私は実際に手にして、自分がこんなにVS好きだったのかと思い知らされて、自分でも驚いているところです。
見直しても、たぶん放映当時より今の方が面白がっています。思い出補正も混じっているのでしょうが……。
 

ついに出ましたね

 投稿者:ヴぁんどれん  投稿日:2009年 3月 1日(日)14時02分36秒
  ちょい遅くなりましたがVSのDVDが発売されましたね・・・
自分もゲットしてきました。 このままなかったことにされたらどうしようと思ってたので
嬉しいです。
まさかブックレットにポリリンインタビューがあるとは・・・自分も驚きです。
しかも結構真面目。
再生しながら昔を懐かしんでます。

短いですがHP更新頑張って下さい。では
 

decade〈10のモノ〉ねぇ……

 投稿者:未夏夜  投稿日:2009年 2月 2日(月)20時07分28秒
   ソレって勇者達に巫女足したメンバーがメインって事でしょうか。
 それとも影薄キャラを引いて赤風やらダンディやら……??
 くぅぅ 気に成るっ!

 守護騎士RPGのバグ:
 もしかシて TVシリーズの順番通りに行かなくちゃならないのかと思ってやり直したノですが
 全く意味がアリマセンでした。→ガラパッチ砦の繰り返し
 それと其の最初にセイローム取りに行った時に、
 どうも雑魚戦苦しいのでフリスビーだけ買いに戻って、その後にだったと思うんですが
 バンビの頂上で一時的に異常。→オブジェクトと地形をすり抜けた

 ゲームとして良いかどうかは:まだプレイ途中なので多分断言は出来ませんが、
 運がイイ人と悪い人、飽きっぽい人とそうでない人とで評価が分かれる気がシます。マル

 あと圧縮ファイルが軽くなってたので:
 恐らく不要ファイルとかは消して下さったんだと思いますが(御苦労様)
 今度はダンジョン3の処で解凍止まったので 意味アリマセンでした。
 …… 頑張れ~~~(苦笑)
 

……増えてル??

 投稿者:未夏夜  投稿日:2009年 1月28日(水)19時17分12秒
   解凍中にBackdrop/ダンジョン5の処で止まりました。
 後ガラパッチ砦のステージで起こるバグではなく、
 その後のアララ城からストーリーが進行しないバグです。
 RTPは其の分かり難い処へ導く説明を付けておくとか
 同梱版とソウでない物を用意するとか……
 ………… ……
 一応 念の為だけに訊くけど
 ミエ張る為に容量デカくしているとか、そんな事だけは無イですよね???
 

再びお邪魔します

 投稿者:湯乃  投稿日:2009年 1月24日(土)23時30分32秒
  茶切節さま、丁寧な回答ありがとうございました。
当時思い出し、懐かしついでに
VHSのジャケットレーベルですか?裏のコメントを読み返していました。
また色々読みに来させていただきます。
 

レンタル掲示板
/7