teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FXもとっとと見なさい

 投稿者:翠星石  投稿日:2006年 5月10日(水)23時21分8秒
  まきますかぁ?まきませんかぁ?今ならかわいい妹が付いてくるかもしれないですぅ  
 

(´・ω・`)

 投稿者:華樂  投稿日:2005年10月25日(火)02時34分56秒
  紅天女おめ(゜▽ ゜)ノ  

一周年

 投稿者:FX  投稿日:2005年10月11日(火)22時25分15秒
  HP更新なし一周年~
放置一周年記念~
_| ̄|○
 

紅天女

 投稿者:FX  投稿日:2005年 9月30日(金)20時12分56秒
  誰のツッコミも無しですか・・・
そうですか・・・
_| ̄|○
 

マヤと書いて24時間恐ろしい子!されなかったら紅天女

 投稿者:FX  投稿日:2005年 9月29日(木)17時25分35秒
  マヤ(゜▽、゜)ノ  

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 投稿者:華樂  投稿日:2005年 3月 5日(土)16時04分28秒
  電波なのは周知の事実だ。
今さらじゃないか(゜▽、゜)ノ

NekoMimiModeは電波曲ではない!
 

 投稿者:FX  投稿日:2005年 3月 2日(水)13時49分10秒
  _| ̄|○付けるの忘れてた・・・
_| ̄|○
 

徒然なるままに もう戻れない!?

 投稿者:FX  投稿日:2005年 3月 2日(水)13時48分19秒
  KOTOKOの曲が聴きたくなってのでKOTOKOの曲の話を書きますが、
とある日僕が気づいた革命的な事実とは、僕はKOTOKOの曲を好んで聴いているのではなく、
電波曲を好んで聴いているだけということです。 
しかし!ようやく今日気づいたのです!
もしかしてKOTOKOじゃなくてもいいのでは!?

ということで、佐藤裕美(こえだちゃんのおはやっほー)。
結果から言えばKOTOKOとなんら変わりませんでしたYO!
万歳!やっぱ僕電波曲しか好んでない!!

と、盛り上がったところで本題に行きます。
もしかして電波曲さえあれば、そもそも歌手はKOTOKOである必要すらないんじゃ…?

ってことで、次に佐藤裕美ではなくロルフィの中の人の曲(ちゅいーん)。
ちょっと懐かしいキャラですが。
で、聴く!うわーこれもイイッ!!
やっぱりそうだ、確信した!僕の好きな曲は電波曲だ!!
 

徒然なるままに2005

 投稿者:FX  投稿日:2005年 2月 6日(日)17時51分36秒
  なんだっ・・!
プリキュアMAX HEARTのOPはっ・・・・・・・・!
前と同じ曲・・・!
曲にアレンジ加えてMAX HEARTっていうコーラス加えただけじゃねえかっ・・・・!
通るかっ・・・・!
こんなもん・・!
馬鹿もーーーん!(AA略
_| ̄|○
 

たまには書き込み

 投稿者:トト屋  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時13分31秒
  2005年元旦
あけましておめでとう
今年もよろしく
 

レンタル掲示板
/10